韓国旅行|こめだ歯科クリニック|鶴見区諸口の歯医者

〒538-0051大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-18
お気軽にお問い合わせください06-6967-8546
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

韓国旅行|こめだ歯科クリニック|鶴見区諸口の歯医者

韓国旅行

みなさん、アニョハセヨ。こめだ歯科クリニックのスタッフです。

2月の連休に韓国のソウルに行っていきました。

コロナ前に行ったのが最後だったので、3年ぶりの海外です。

関空の中がすごく綺麗で驚きました。

だいぶ様子が変わっていて、早速買い物したくなりました。

一度でいいから値段を見ずに買い物してみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのソウルはとても寒かったです。

私は雨女なのですが、1日目は出発から期待を裏切らず雨でした。

着いてからは雪に変わっていました。

凍えます…

 

 

今回の目標は食べる事と買い物です。

相変わらず韓国料理は美味しく、忘れずにスィーツも食べました。

韓国は可愛くて美味しいカフェが多く大阪にも出店して欲しいです。

絶対に流行りそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、うろうろと歩いているので1日2万歩も歩いていてびっくりしました。

しっかりと次の日に筋肉痛がやってきました(笑)

明洞、ロッテマート、市場、南大門、東大門

今回の行きたいところは制覇しました。

美活もしてきました。すごく痛かったですが成果はあるはずです。←自己満です(笑)

 

 

韓国にも可愛いレッサーパンダが居てました。

こめだ歯科に仲間入りしているので是非見つけてみてください。

あっという間の3日間でした。

また近々行きたいと思います!

 

#韓国  #韓国旅行 #ソウル #関空 #明洞 #東大門 #南大門 #ロッテマート #スイーツ #カフェ 
#歯科 #歯科医院 #歯科衛生士 #大阪市 #横堤 #鶴見区 #鶴見区歯科 #諸口 #こめだ歯科クリニック #今福鶴見
#むし歯治療 #歯周病 #ホワイトニング #義歯 #入れ歯 #虫歯 #妊娠中 #妊婦 #ベビーカー #車いす #駐輪場 #駐車場 #完全個室